日別アーカイブ: 2017年1月14日

今日、明日の限定らーめん

本日も雪の降る悪天候の中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

今週土曜、日曜限定の【潮白湯仕立てらーめん】本日のお昼は予想外に注文頂いきまして、ありがとうございました。

本日夜の限定、【潮白湯仕立てらーめん】は、あと残り13食です。御了承くださいませ。

明日の潮仕立てらーめんは、只今仕込み中ですが、恐らくお昼15食、夜15食位です。

大雪が降っても営業は致しますが、お越しの際はくれぐれもお気を付けてお越し下さいm(__)m

✳︎数%の鶏白湯とブレンドしておりますが、生臭いですよ(^^)

今週の土日の限定らーめん

今週の土曜、日曜限定らーめんは鮮魚アラと鶏白湯の【潮白湯仕立てらーめん】です。

真鯛、鰤、平目、カンパチ、マダカのアラの白湯と少しの鶏白湯のらーめんです。

うちの妻いわく、生臭いらいしので魚が苦手な方や生臭いのダメな方はご遠慮下さい。挑戦してみよう的なのも無しでお願いします(^^)

今回のこちらのらーめんは自分がまだ未熟な為にどうしてもバランスが崩れるので大盛り不可とさせて頂きます。申し訳ありませんm(__)m

本日は雪が降るかもしれませんのでお越しの際はお気を付け下さいませ。


左が右になりました(*^^*)